フィットネスクラブに通い始めました。目当ては半分お風呂!

デブ脱出のためにフィットネスに通い始めました。

家の近所には某フィットネスチェーンが2件。

どっちにしようか迷わずお風呂が充実している方を選択^_^;

半分はお風呂目当てです。

20130704_m

私はプログラムとされるスタジオ形式のみんな参加型のやつはすは少し苦手で、^_^;

こんなやつ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひたすらウォーキングマシンの傾斜をMAXの15.0%にして、

さらに速度を5kmにして歩いています。

フィットネスクラブにあるのは、これのすごいやつバージョンです。

ほぼ毎日通っていますが、

大体一回あたり300kcalを消化して帰ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この日は少し頑張りすぎました。^_^;

写真

逆にそれ以上はやらないようにしてます。

何故かと言いますと続かないんですよね。

辛いことが、、、、

なので嫌になる前に帰るという作戦です。

いつまで続くかわかりませんが、目標は70kgを切るということに頑張りたいと思います。(^^ゞ

日記